
2009/09/13

090913

 寝てても勇者…!!(笑)




すっげぇ久々にコメント残したり。

なんかね、絵のエスくんが少年になったなーって思ったの。
手足もすらって伸びて描かれるようになって、あー、幼児じゃなくて少年になったんだなーって。
うん、そんだけだったり。えへ。
【2009/12/19 14:13】 URL | choron #-[ 編集]
ホント久しぶりだね! 
いつでも絡んでくれていいのよ?(^^

さすがに高学年にもなると、2~3等身で描くの申し訳なくてね~。
寝てるとさらに手足伸びるし。
起きてる時はまだやっぱ小さいんだけどね(笑)
最近さすがに反発とかするようになってさあ…
成長するのって嬉しいけど寂しいねえ。
って何年も前から同じこと言ってる(笑)

絵の細かいとこ気づいてくれて嬉しい(^///^
コメともどもありがとう~
【2009/12/19 22:19】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

