
2009/08/25

090825

 学校のプールがあるのでお友達が迎えに来てくれたのですが、
 1時間半ほど早いです。
 (学校までは徒歩5分)

 エスくんが「早いよ!」と言うと、
 「じゃあここ(玄関先)で待ってる」と。

 ……ええええ~~1時間半も~~~!? orz

 しかもうちに来てひと言目が
 「今日、何時に来ればいい?」

 …も、もう来てますよ…ね?(^^;

 結局、もう一人お友達を誘って
 いい時間になるまでマンション内で遊んでからプールに行きました。




何だか子供の頃はプールが待ち遠しくて、朝一番に行って1時間くらいは待ってた気がします。
そのやる気が今欲しい私。
【2009/08/27 21:41】 URL | 小春 #-[ 編集]
あはははは!!
本当さー、男子の待ち合わせって、いいかげんだよねーー。
しかもせっかち。。。目の前の楽しいことしか見えてないんだろうなーー。
アホっぽくて可愛いっすね。
【2009/08/31 11:53】 URL | hina #obWbQ39E[ 編集]
>小春さん
 朝一番!? すごいやる気を感じます!(笑)
 うちに来たお友達も、まさにそんな感じかもしれないね。
 小春さん、今もいろいろとやる気十分じゃないですか~、
 私にやる気を分けて欲しいくらいです(笑)

>hinaさん
 ホントいい加減よね~(笑)
 笑いのネタとして職場の同僚(女の子の母)にこの話をしたら、
 すごい非常識…って言いたい雰囲気を察知して焦りました…
 ああ…そうだね…もう私いろいろ麻痺してるかもしれない…
【2009/09/03 23:39】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

