
2009/04/25

090425


 翌週以降のアニメのストーリーがわかる
 予言の書(テレビ番組表雑誌)に
 いたく感激していました。




※つよぽんの会見に泣けた。
 うん、これからがんばっていこうよ。
 応援してる。




テレビガイドはうちは年末しか買わないわー。
年末年始の見たい特番をチェックして、その合間にDVD三昧だから。
アニメのストーリー先取りならやっぱりN○Sでしょう!(笑)
ネタバレもいいところで…orz

※つよぽん
会見は私もちょっと泣きそうになった、気の毒すぎて。
マスコミや警察ももっとやることあるだろ、と言いたい。
【2009/04/27 15:48】 URL | みき #-[ 編集]
うちはダンナがテレビ好きなので、テレビ雑誌は欠かせない(笑)
N○Sにはホント、泣かされましたよ!
うっかり見てしまった自分を呪ったね!
そして数日前に、ダンナが立ち読みしたテレビ雑誌から、
3週先のストーリー展開を先取り!!

えええええええええーーーー
そんな展開になるのーーーーー!?…って…_| ̄|○

いやいいんだ私もうっかりファンのブログでネタバレ読んじゃってたし…
だってホントに先が気になるんだよ…
でもなるべくネタバレは控えたい…

つよぽん。
今日のスマスマ、総集編になってたけど、
どこにもつよぽんが出てなかったからちゃんと見なかった。
早く会えることを祈ってます。
【2009/04/28 02:55】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

