
泥酔して全裸で公園に寝てて逮捕だって!?

あのバカちんがーっ!
酒癖が悪いにもほどがある!
たるんでる!
映画公開の大事なタイミングだっていうのに、
なにやってんの!?
大好きなキムタクに怒られちゃえ!

でもつよぽんのこと好きだから
猛省して帰ってきてくれるって信じてる!




競泳パンツを履いてれば、ギリセーフなんでしょうね。
それは冗談として。
でも公然わいせつであって、婦女暴行や強制わいせつのように直接的な被害者がいるわけじゃないんだし、彼自身、猛省して復帰して欲しいですね。
どこぞの大臣のように、「最低の人間」とまでは思ってません。有名人だからってわけじゃなく、一度の失敗で全否定しちゃうのもちょっと。
【2009/04/23 18:32】 URL | 林檎 #a7gum4DI[ 編集]
競泳パンツでも、夜中の公園じゃダメな気がします…

どこぞの大臣が怒るのは無理のない内容だし、
まったくその通りでございまして、
そのへんは本人にホント猛省を促したいところでありますが、
大臣も、二日酔いで国際会議に参加した偉い人に
今回のように「最低の人間だ」と、強く糾弾して欲しいところでございます。
ぜひ。

被害者がいないというのは救われますね。
でもなんて恥ずかしいんだ…_| ̄|○
とうとうやっちゃったよ…って感じです。
人気者って大変だなあ…ってつくづく思いました。
【2009/04/24 09:01】 URL | ひろの #-[ 編集]
和田アキ子がなにやら語ってるところがおかしいって感じ。
酒飲んで暴力的になっても、ただ周りが訴えないだけなのに。
つよぼんは飲み過ぎちゃったんだね。
変態的な行為をしてたわけじゃないんだし、大目に見てあげてもいいんじゃないかな。
【2009/04/27 14:55】 URL | しの #a7gum4DI[ 編集]
和田アキ子はできるだけ見ないようにしているので
どんなことを話したのかは知りませんが、
でも決して褒められたことをしたわけではないので、
そのへんは彼自身が一番身にしみて感じてるんじゃないでしょうかね。
ただスターは本当に大変だと思いました。
でも、単にテレビ見ている私でさえちょっと彼は飲み過ぎだと思っていたので、
これを機会にうまくお酒と付き合えるといいかなと思います。
お酒に溺れるつよぽんは見たくないです。
【2009/04/28 02:47】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

