
2009/04/14

090414

 保護者会で久しぶりに会ったママ友達が
 小さくなって着れなくなった子供服の処分に困っていると。

 あら、いただけるなら助かるわ!
 特におさがりを拒否してないので
 もらおうかなって思ったけど、
 子どもたちは現在同じクラスのクラスメートなので
 なんとなく避けた方がいいかなって思って、
 ありがたくお気持ちだけいただきました。
 うん。

 なんかもったいない気もするけど、
 避けたほうが無難ですよね、きっと。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

