
2009/03/29

 夜中。
 エスくんが眠る和室から「…なに~…?」の声が。

 時々エスくんは寝ぼけるので
 パパが様子を見に襖を開けると、
 そこにはエスくんがこちらを向いて正座し、

090329

 と。

 呼んでません呼んでません(笑)


※更新ゆっくりめですみません。
 現在ほかのことで作業の時間がとられているのが理由で、
 トラブルが起きたとかじゃないです。
 今後もこんな感じの更新頻度になると思いますが
 よろしくお願いします(^^




昔、妹は怖い夢を見たのか、逃げ回り押し入れに入ってましたよ(^^)
そんな妹ももうじき32歳(^^;
【2009/04/02 17:31】 URL | 林檎 #a7gum4DI[ 編集]
押し入れに入るのはともかく、
寝ぼけているのに逃げ回るのは怖いです(笑)
私もエスくんが大人になっても覚えていたいです。
(そしてお嫁さんにチクる…うそうそ(笑)
【2009/04/02 22:52】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

