
2009/03/14

090314

 休日の朝。

 お友達と遊ぶのは10時からだけど、
 あと少しの時間が待ちきれずに
 迎えに来てくれるエスくんのお友達と、
 「もうすぐ来ちゃうから」と
 ワクワクしながら待ってるエスくんが
 とても微笑ましくてかわいいです。




子供の頃って、ちょっとの時間がとても長く感じられたなあと思います。
きっととても一瞬一瞬の密度が濃くて、大事な時間を過ごしているんですよね。
ワクワク待っているエスくん、かわいいですねe-266
【2009/03/15 06:18】 URL | ぷみまる母 #hRWsOfPs[ 編集]
まさにぷみまる母さんのいう通りで、
息子を見ていてもその時その時のことしか見えていないようです(^^;
密度、横で見てるだけでも濃いのがわかります。
子どもの頃は一瞬一瞬が長かったですよねえ。
大人になるとあっという間なんですよねえ…しみじみ…
【2009/03/17 23:04】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

