
050723
2005/07/23
 さいたまスーパーアリーナで行われたポケモンフェスタ2005に行ってきました。ポケモンカード教室、ステージ、限定グッズ、縁日など。すっかりポケモン教に感化され、入場料は無料なのに、ぬいぐるみやポケモンカードで散財(^_^;) エスくんはカードゲームで盛り上がってました。
 帰り、地震のため乗っていた電車が止まり、駅で3時間待っても復旧せず、知らない路線で迷いながら帰宅。行きは1時間、帰りは5時間でしたよ。そりゃエスくんもあっという間に寝ちゃうよね(疲


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

