
2009/03/12

090312

 エスくんはゲームのBGMを歌いながらゲームする時があります。

 「音楽も楽しむものなんだよ特にドラクエは」。

 ああなんだか発言も大人びた気がします。
 その姿は非常に子どもらしいですけど(笑)

※余談
 ドラクエの序曲、自力でピアノがんばっていますが、
 けっこう弾けるようになりました。
 前にも紹介したかもしれないけど、使っている楽譜はコレ。
 そのうちドラクエのコンサートにも行きたいなあ。

楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君 (楽しいバイエル併用) (楽しいバイエル併用)楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君 (楽しいバイエル併用) (楽しいバイエル併用)
(2005/03/08)
すぎやま こういち

商品詳細を見る





はじめまして、Tといいます。

ひろのさんはゲーム音楽がお好きなんですね。
私もゲーム&ゲーム音楽大好きです。
特にアップテンポのラスボスのときなどに流れそうな曲が好きです。

私もサイトを運営しているのですが、「良いサイトだな」って思ったので勝手ながらリンクさせてもらいました。
URL:http://internet-game-m.seesaa.net/article/115488324.html

無料でできるインターネットゲームを紹介しているサイトです。

また、厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

サイト名:インターネットゲーム無料屋
URL:http://internet-game-m.seesaa.net/
サイト説明:無料の「インターネットで遊べるオンラインゲーム」を紹介しています。
RPG、パズル、戦争ゲーム等、様々なジャンル有り。

検討よろしくお願いします。
もしOKなようでしたらお手数ですが当サイトに一言コメントくれると助かります。

では。また遊びに来ますね。
【2009/03/12 23:29】 URL | T #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

