
2009/02/19

 ここ最近、エスくんはポケモンのアニメを見なくなりました。
 とうとうポケモン卒業か? とも思ったんだけど、
 エスくんにはポケモンよりも見たいアニメができたんです。

091219


 それは「はれときどきぶた」。
 (MXTVで毎朝6:30から放送中)
 録画していたものを夕飯時に見ています。
 (エスくんは武蔵小金井くんが大好きです)

 もともと本放送の時から好きだったので
 私も一緒に見てますけど、
 毎日なのよね…うん…
 はれぶたの主題歌が毎日頭の中でぐるぐるまわりますよ(^^;

 ポケモン。
 ちょっと前まで、何度も繰り返し、録画したものを見ていたのになあ。
 アニメは見なくても大丈夫だけど、映画は見たいんですって。
 でももうそろそろポケモン卒業の時期が見えてきそうな気がします。
 あ、そういえば、あと少しでケロロ軍曹の映画が公開されますね。
 また二人で見に行こう。

 余談ですが、最近エスくんが好きなのが「イナズマイレブン」。
 私も見てみましたが、なかなかおもしろいですよ、
 少林サッカーみたいで(笑)




私は色鉛筆を天ぷらにしたり、蛇口から豚が出てくる話がすごく好きです。
いいなぁ晴れぶた。
【2009/02/21 18:12】 URL | 小春 #-[ 編集]
鉛筆の天ぷらは、そこはかとなく覚えがある…
私は原作を読んでいないので、
アニメでやったのかもしれないなあ。
小春さんちでも見れるよねMXTV。
アニメはなんていうかものすごく破壊力があるんだけど、
よろしければ見てみてください。
…合わない人には拷問かもしれないけど…(^^;
【2009/02/23 01:06】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

