
20090210121931
DSが戻ってきました!

壊れたところも直って、
全体もクリーニングしてくれたみたいでピカピカです。

でも電源入れたら初期設定が消えてたよ。
修理明細を見てもよくわからないんだけど、
内部の交換でもしたのかしら…。

覚悟してた修理代は3500円でした。
もちろん、エスくんのお年玉から支払いましたよ!
(これが5000円超えてたら、
 親が払うか迷うところでした)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

