
2009/02/02

 洗濯機のくず取りフィルターが破れてしまったので
 新しいものを買おうと思って近所の店を探したけど売ってなくて、
 じゃあネット通販かな…と調べたけど、
 くず取りネット自体の単価が500円くらいと安いので
 どのネットショップでも送料のほうが高いという結果に。
 それはさすがに無駄な出費すぎる。

090202

 それからも、近所の店を何件かまわっだけどやっぱり売ってなかったし、
 やっぱりネット通販じゃないとダメかなあ…とかいろいろ考えて、
 でも特別急を要する買い物ではなかったので
 ダラダラと2ヶ月くらい悩んでました。

 でもふと思い立って、近所のお店で取り寄せをお願いしたら、
 なんと翌日には入荷してたよ!

 最近なんでもネット通販に頼ってしまってる私ですが、
 うまく使い分けないとダメだね~(^^;




ほんとだよねー。
商品が安くても送料がネックだよね。
私もかなりネット通販を利用しているんだけど
段ボールなどが増えるのが嫌。
資源ゴミには出すんだけど
もっと簡易包装をしてほしいなあ~。
オークションはメール便が使える場合もあるから
通販と同じ商品が出ていたらオークションで買う事もあるわ。
【2009/02/03 11:22】 URL | 花りんご #-[ 編集]
送料が無料になるまで買うと
なんのためにネットショッピングしてるのかわからなくなるよねw
そうそう段ボールもジャマよねえ…。
オークションかあ…。
私はオークションしたことないよ。
花さんのほうが進んでるね!!!(^^
【2009/02/07 01:01】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

