
2009/01/08

090108

 お正月、特に行くところもなかったので
 一度行ってみたいと思っていたトレーディングカード屋さんに
 家族で行ってみました。

 あのね、カード屋さんに家族は似合わないね!
 女性客はいつまでたっても私ひとり。
 あとは中高生を中心に、大人を含め
 みんな基本マニアックな男性だ(当たりまえ)。
 なんだかちょっと居心地悪かったけど、
 皆さんあまり他人に興味ない雰囲気だったので
 しれ~っとしてたら馴染んできたような(笑)

 そして、
 先日買うことができなかった遊戯王カードのデッキ(通常版だけど)を
 無事に手に入れることができました。

 私が。

 そう、これは私のデッキ。

 とうとう足を踏み入れてしまったんだこの世界に!!
 あんまりエスくんが誘うから!
 ちょっと楽しそうだし!

 でもまだ全然対戦してないです。
 だってまだスリーブに入れてないからさ…
 大事に使いたいんだ…魔法使いデッキ…
 これからエスくんに教えてもらいながら覚えようと思います。

 でもすでにエスくんはこのデッキに勝てるデッキを構築中。
 カード知識のない私にまったく不利すぎますよ!

 でもこの時から、親子の会話が盛り上がりまくり!
 いかがですか? 親子で遊戯王OCG!

※そうそう、入手困難かと危惧していたコレクターズ缶ですが、
 そこのカード屋さんで無事に予約できました。
 朝5時から並ばなくて済みました…よかった…(涙




私も今日、コレクターズ缶予約してきたよー!
大きいお友達がいっぱいの店内だったけど、おもちゃ屋だから大丈夫(笑)。
レジカウンターに遊星号が置いてあって、思わず手にとって眺めてきたり。
近くで見てもよく出来てる。
欲しいかも…2割引だったし…。
【2009/01/10 23:17】 URL | みき #-[ 編集]
もうすぐ発売だねコレクターズ缶!!
ブルーアイズ関連のカードって憧れだから楽しみ!
遊星号には遊星もついてくるんだよね。
そしたらジャックのDホイールが発売されたらジャックが…?
そしたらMacの横に2台並べて置きたいかも(笑)
最近のフィギュアってホントに出来がよくて驚くよね!
【2009/01/14 00:30】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

