
2009/01/02

 2009年ももう2日になりました。

 あけましておめでとうございます。

 ダンナとエスくんはダンナ実家に帰省していますが、
 私は仕事のため、年末から一人家に居残りです。

 毎年のことですが、家族と離れるのはなんか物足りないけど
 ものすごい解放感に包まれるのも事実で、
 連日仕事だというのに毎日一人で飲んでました(^^;
 だって…正月だから…
 一人だとなぜか飲みたくなるんだよね…

 そして仕事先の店のおたのしみ抽選会で、
 Wii を当てた家族のものすごい喜びように癒されました(^^
 本当にこの家族に当たって良かった!

090102

 さて。
 今年ものんびりとマイペースでブログを続けていきたいと思っています。
 おつきあいいただければ幸いです(^^

 みなさまに楽しい1年が訪れますように…!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

