
2008/12/26

081226

 『ウォーリー』をエスくんと一緒に見てきました。

 まだ公開中なので詳しくは語らないけど、
 『700年間ひとりぼっち』とか『はじめてのお友達が』とか。
 そんな切ない涙ちょうだい的な宣伝の仕方してるけど、
 実際は冒険ものだったことに驚いた。
 もちろん宣伝の『切ない』設定ありきですが。

 特に前半はほとんどセリフがなくて、
 動きだけで表現するというのは素晴しいです。
 (素晴しいんですけど、
  私は実はそういうのあまり得意じゃないので、ちょっと眠気が…(^^;
  でもたぶん肯定派のほうが多いと思います)

 なかなかの良作だと思うので、
 冬休みの親子映画鑑賞にオススメです。

 よろしければ、ウォーリーのレビュー(yahooムービー)もどうぞ。

※ウォーリーの充電終了音がMacの起動音だなんて!
 『ジャァ~~~~~~~ン』!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

