
050720
2005/07/20
 昨年末には「りっぱなレスキュー隊になりたいです!」とすばらしい夢を語ってくれたエスくんですが、実はそれは「みんながいいと思うと思ったから言った」だけで(えええええ~~~(ToT))、今は『お笑い』になりたいんだそうですよ…しかもピン芸人。演目は『ムシのはなし』で、紙に絵を描いて演じるんだそうです。
 アナウンサーになって「大変な事件をお知らせする」のにも憧れてるようです。
 そういう話を聞くのは楽しいなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

