
2008/12/14

081214

 どこで巨人の星を知ったんだろうか…。




さすがに今は再放送とかもやっていないよね・・・(笑

有害生物のひみつ、買ってしまいました(笑
ということで
ひろのさんの記事にリンクさせて頂きました。
【2008/12/15 13:43】 URL | 花りんご #-[ 編集]
うちの息子かと思った(大笑)
私が巨人の星が大好きで、CS放送でずーっと見てた所為か、うちのお坊ちゃまは巨人の星ごっこが出来るんだよ。
ドアの陰に隠れて「明子姉ちゃん」とか、ちゃぶ台返しのジェスチャーをしてみたり。
こんな中学生はいかがですか?
【2008/12/16 21:11】 URL | みき #-[ 編集]
>花さん
 ケーブルテレビとかではやってるかもしれないけど、
 うちは加入してないから…
 どこかで仕入れてくるんだよいろんなネタを…!!

 有害生物のひみつ…!!
 買っちゃいましたか!(笑)
 いいと思いますよ!!(^^
 リンクとかどうぞもうご自由に!!

>みきさん

 うわー楽しそうな家庭…!!
 うちもそうありたい(笑)
 中学生になっても家族全員で星一家になってみたい(笑)
【2008/12/19 00:04】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

