
2008/12/05

081205

 部屋の中にいても、ふと感じた雨の匂い。
 窓を開けたらすごい風と降り始めた雨が。

 でも私の鼻のおかげで洗濯物は濡れずにすみました。

 人間のこういう動物的な直感て、
 バーチャルな現代では段々衰えてきてるのかなあ…と思ったり。




湿っぽい埃の匂いとか、雰囲気というのでしょうか。
ありますよねー。
子供の保護者会直前だったので、傘持って家でましたよー
【2008/12/06 09:01】 URL | 小春 #-[ 編集]
湿度が増すと目が霞むんですが.....
こぉいうのは動物的直感....ではなく、ただの老化でしょうか?(T_T)
【2008/12/08 21:36】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
>小春さん
 そうそう、湿っぽい匂い!
 なんかもわっとくる感じです。
 なんかいきなりの嵐みたいでした。

>かよぴょんさん
 そ、それは…!! 直感なのか!!
 私は湿度とは関係なく、
 ピントが合うのに時間がかかるようになりましたけど!
 それは思いっきり老化ですけど!_| ̄|○
【2008/12/09 01:27】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

