上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/30

 『チャーリーとチョコレート工場』という映画に出てくるウォンカチョコ。
 前にも食べたことありますが、なかなか美味しいですよ。
 海外のチョコっぽいけど、案外いける。
 今日、ペンケース入りのものがあったのでゲットしました。

081130-01

 ペンケースを開けたら、フタの裏にはゴールデンチケットのデザイン、
 ペンを入れる場所にはチョコレートのフォトプリントが!

081130-02

 『開けた瞬間ゴールデンチケット』という状況が
 あまりに幸せです!

 ああそうか、そろそろクリスマスの時期なんだねえ。

 販売店は『ウォンカチョコ ペンケース』で検索するとたぶん出てくる。
 ソニプラでも扱ってるみたいですが、
 うちはキディランドで840円でした。
 輸入元のネスレでキャンペーンもやってるみたい
 ペンケースに入ってたチョコにはスクラッチシールは付いてませんでした。

 この映画はエスくんも大好きです。
 子どもにオススメ。
 大人にもオススメ。
 大好き(^^

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
(2008/12/10)
ダニー・エルフマン

商品詳細を見る






うちはソニプラで見かけたけど買わなかったクチ(^^*ゞ
海外のチョコっぽいので味はどうなのかな~と手がでなかったのだけど
ペンケースを開けるとゴールデンチケット、いいですね!
うちも映画大好きでDVDでよく見ますよ♪
【2008/12/01 11:15】 URL | ぎんぺー #-[ 編集]
>ぎんぺーさん
 海外のチョコは独特ですからね~。
 躊躇するのも頷けます。
 これも日本では作らなそうな味です(笑)
 でもまずくないですよ。
 中に入ってるキャラメルがわりと美味しい。
 私が学生だったら、このペンケース学校で自慢できるのに…と
 残念でなりません。
【2008/12/03 00:43】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。