
2008/11/24

 その時興味ある本を毎月1冊ずつ買ってあげてるんですが、
 この1年くらいはもうずっと『ゆうれいレストラン』シリーズばかり。
 どうも途中から、シリーズものを揃えるという目的に
 すり替わってるんじゃないかと思ったり思わなかったり…

 しかし先月からやっと別のものに興味がいったみたいです。

 それは『学研まんが 新・ひみつ』シリーズ。

 先月は『恐竜化石のひみつ』でしたが、
 今月はこれ。

081124

 『有毒生物のひみつ』。

 有毒生物!
 そりゃあワクワクするね!!


有毒生物のひみつ (学研まんが新・ひみつシリーズ)有毒生物のひみつ (学研まんが新・ひみつシリーズ)
(2007/03)
篠永 哲グビグビー清水

商品詳細を見る





表紙のヘビのイラストは気持ち悪いですぅ(;o;)
絵と分かっていても触りたくない。。。
【2008/11/25 13:54】 URL | 林檎 #a7gum4DI[ 編集]
ウチの息子も絶対好きなはず!
今度本屋さんにあったらさりげなく見せてみようかな。
【2008/11/25 15:24】 URL | 花りんご #-[ 編集]
>林檎さん
 ええええええーーーイラストでもダメですか。
 リアルなほうがステキじゃないですか?

>花りんごさん
 息子さんにひっかかる部分があるといいね!
 こういう本はけっこう向いてるかもよ?
【2008/11/27 12:04】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

