
2008/11/23

081123

 沢田研二を特集したテレビ番組を見ていたのです。
 (沢田研二知ってる? すごく歌が上手くて色っぽいんだよ!)
 でもエスくんはまったく興味を示さないの。

 もうジュリーは懐メロか?
 …懐メロ…だね…うん…客観的に懐メロだね…

 懐メロを見て楽しむ自分になってしまったことにちょっと驚いたり。

 そして何十年も前の子ども時代の自分が
 エスくんの姿に重なって見えたり。

 私はそれでも親と一緒に番組を見てたけど
 エスくんは興味ないものは見ない。
 見ればいいのに沢田研二。




私も見てました!!
歌い方、艶っぽくていいですよね~v
何年たっても、あんなにカッコよくいられる人は素敵です。
エスくんも、みればいいのに(笑)!!

確かに、親が見てる番組って、小さい頃はとてもつまんなかったですよね。
しかし、最近はそのつまらなかった番組の良さがわかる年代に・・確実に年を重ねて来てる証拠ですね(笑)
【2008/11/24 16:46】 URL | み #-[ 編集]
>みさん
 おお-! みさんも見てましたか!
 いいですよねーホントいい!!
 今ああいった歌謡曲的な人がいないから
 無い物ねだりで余計いいです!
 私は憎みきれないろくでなしとか、そのへんが好きですねえ。

 東京ドームで5時間もやる「ジュリー祭り」に行きたいけど、
 さすがに子ども置いては行けないのが残念です。
 (連れていくのは無理ってもんだろう…5時間…)

 なんだか最近、自分の息子を見ながら、
 自分の子ども時代を思い出してばかりですよ。
 まさに年を重ねてる証拠と言えるでありましょう…
【2008/11/25 00:05】 URL | ひろの #-[ 編集]
いいですよねーー、うん、いい!!
ジュリーもザタイガースもいいですよねえ~。
今の子には受け入れられないのかしら?
あ、でも確かに自分が子供の頃
親世代の懐メロがつまらなかったなあ。


でも先日、テレビで
現在のフォーリブスがブルドックを歌っていたのですが
息子も娘も釘付けになっていましたよ(爆
【2008/11/25 15:23】 URL | 花りんご #-[ 編集]
今聞いてもいいですよー!
今の子には受け入れられないというよりは、
エスくんが「興味ないものはとことん興味なし」という性格と、
テレビ見なくてもほかに楽しめるものがたくさんあるということですかね。
だって私は親が見てた懐メロ(春日八郎とか中村晃子とか平山みきとか)を一緒に見て
すごく楽しかったですもん。
もうこの時代の懐メロを聞く機会は減っちゃったけど…
【2008/11/27 12:02】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

