
2008/11/19

 キッチンのシンク横に置いてあった
 直径10センチほどの薄ーいガラスの器。
 中に入っていた観葉植物は枯れてしまったけど
 器がかわいかったので
 洗って保管してありました。

 これをふっと持ち上げたところ、
 シンクにぶつかってパリーンと割れてしまった。

 思わず「あっ…!」とつぶやいてしまったんだけど

081119

 舌の上にガラスが乗ってた。

 こわ!

 ケガしなくてよかったー!




口.....開いてたッスか?(^_^;

ってか、目じゃなくて良かったですね~(TvT)
【2008/11/20 21:50】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
口、開いてたんですよ…
割れた時に「あっ!」って声を出した時に、
ちょうど口の中に入ったんでしょうねえ
我ながらすごい偶然だと思います。
【2008/11/21 01:13】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

