上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/18

081118-01

 エスくんが非常に微妙な表情を作って
 じーーーーーーっと私を見つめています。

 私「…なに?」

081118-01

 私「…何なのよ…?」

081118-02
 

 ガンをつけてたのか…!!!

 表情が微妙すぎてわからなかった!




ただの興味本位なんでしょうけど、そういう道に進まないでくださいよ(^^;
【2008/11/18 14:53】 URL | 林檎 #a7gum4DI[ 編集]
ガンつけの真似ですか~(^o^;)!
それは思いつきませんでした。
小学生ぐらいの男の子ってほんとにおもしろいですよね。
それも微妙な表情なところがかわいいですね。
【2008/11/18 16:22】 URL | ぷみまる母 #hRWsOfPs[ 編集]
あははは...(^0^;
ガンつけはもっと眉間にシワを寄せて....って、指導してどぉすんだっ!(^□^;

そのうち、歩き方とか座り方もマネするようになるのかなぁ?
【2008/11/19 08:18】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
あはは~!
いろんな事に興味を持って実践しちゃうところが、小学生男児って感じでかわいいですよねぇ~!!
【2008/11/19 15:06】 URL | スカイミント #4ifQ3KdE[ 編集]
>林檎さん
 いやいや、ガンつけの意味とか全然わかってないですから!
 興味本位までにもたどりついてないですよ(笑)

>ぷみまる母さん
 男の子だから余計に
 私と目のつけどころが違うんでしょうね~。
 ホントおもしろいです小学生男子(^^

 表情の微妙さを絵にするのは難しいんですが、
 私なりに、なんとか再現できたんじゃないかと思います(^^;

>かよぴょんさん
 もうね、眉間にシワはないし、微妙に笑顔だし…
 私もつい教えようかと思っちゃったけど我慢した(笑)
 ヘンな顔覚えられたらそういう顔になっちゃうしね(笑)

>スカイミントさん
 こんなことが面白いらしいですよ小学生男子(笑)
 でもできてない(笑)
【2008/11/20 00:05】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。