
2008/11/11

081111

 ここ数日のエスくんのブーム。
 おもしろフラッシュのマイアヒ。
 学校のお友達の間で流行ってるんだって。

 …なぜ今…?




お久ですぅ~。

懐かしいっ!
そのノリでぜひ、日本語版冬ソナをww

♪根~がおこしプーでマダムぅ~♪
【2008/11/12 12:28】 URL | みき #SFo5/nok[ 編集]
>みきさん
 お久ですぅ~~~!!!
 最近またブログ記事書いてて、嬉しかったですぅ~!
 足跡を残すタイミングを伺ってたところだ…!

 日本版冬ソナって、
 雅夢(古)の『愛はかげろう』の歌詞で歌うのかと思った(汗
 知らなかったから検索しちゃったよ!
 なんだこれー! 流行ってるの?
 ♪プーでマダムゥ~って!
 わけわかんない感が小学生男子がくいつきそう(笑)
 これをソラで歌えてる小学生がいたら一目おかれそうだ(笑)
【2008/11/12 21:21】 URL | ひろの #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 10:55】 | #[ 編集]
↑了解です!
 今度コメント欄もあけておくようにします(^^
【2008/11/14 15:31】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

