
お久しぶりです。ひろのです。
先週はじめに義父が亡くなりまして、
ちょっとバタバタしていたので、
更新をお休みさせていただいておりました。

お休みしている間にもカウンタがまわっていて、
たくさんの人にお寄りいただいていたみたいで、
コメントや拍手もいただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

お通夜、告別式など、ひととおりのことが済みましたので、
これからは今まで通り更新する予定です。
今後ともよろしくおつきあいくださいませ(^^


…なんか文章が固いですね、すみません(^^;

※本日の記事は下にあります。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

