上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

050714
2005/07/14
 エスくん、見知らぬお兄さんと一緒に泣きながら帰宅。…どういうことかと申しますと。
 帰宅途中、なんらかのハプニングにより、ランドセルにつけている防犯ブザーがいきなり鳴りだし止まらなくなる→エスくんパニック・路上で泣き出す→近所の会社に勤めているおにいさんが音を止めようとしてくれたけど鳴りやまず→すごい音で鳴り続けるブザーをおにいさんが手で押さえつつ、そのままエスくんと一緒にうちまでついてきてくれた
 …という訳でございます。なんて優しいおにいさんなんでしょう(涙) 大きな音で鳴り続ける防犯ブザーをそのままにできなかったのかも? 家まで来てくれたのは、乗りかかった船だったのか。なんにせよ、親切きわまりないです。大感謝です。
 おにいさんにはその場でお礼を言ったのですが、泣いてるエスくんと鳴り続ける防犯ブザーに気を取られて、名前や会社名を聞くのを忘れてしまいました。失敗。仕事を抜け出してきてくれたのかなあ。本当にありがとうございました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。