
2008/10/06

 10月2~3日にUSJに行ってきました。
 2年前に初めて行った時よりもゆっくり楽しみたかったので、
 今回は2デーパスを(バースデー価格で)利用してみましたよ。

 1日目はブックレット(時間をお金で買う券)を利用して
 アトラクションに乗り、
 2日目はショーを中心にまわりました。
 けっこう敷地は狭いので、2日間でかなり満足できました。

 ダンナは『スパイダーマン』、
 私は『ウォーターワールド』、
 エスくんは『E.T.』が大好き。
 TDLの『夢と魔法の世界』もいいけど、
 USJの派手なエンターテイメントは、ワクワクというよりドキドキします。

 USJは、ショーもアトラクションも水や火の迫力がすごいので、
 エスくん、『バックドラフト』ではかなり怯えてました。
 (生物的にはエスくんが正しいと思う)

 そして3Dメガネをかけることが多いんですが、
 エスくんの3Dメガネ利用法がこちら。

081006

 ……。

 …なんて細い腰なんだ…

 泊まったホテルの温泉もすごく気持ち良くて、
 日々の家事や炊事から解放されて、とても楽しい2日間でした。

 そして今日からエスくんは後期授業の開始。
 いつもの日常がまた始まりした。
 あー…もっと逃避していたいよー…

 余談ですが、
 今回も道ばたでスタッフが撮った家族写真を買ってしまいました。
 「お手持ちのカメラでも撮りますが、気に入ったらこっちも買ってね」
 っていうやつ。
 なかなか家族揃って写真を撮ることができないので
 (どうしても一人はカメラマンになってしまうから…)
 単価は高いんだけど、ついつい利用してしまいます。
 手持ちのカメラよりも、なぜか映りがいいんだよね~(^^;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

