
2008/09/25

080925


 インスタントコーヒーの詰め替え用に期待していましたが、
 詰め替え用のほうが値段が高かったので
 買えませんでした。




あはは~~!!ある!ある!
思わず大きくうなずいちゃいました。
ボディソープとかシャンプーなんかも詰め替え用の方が高いことってありますよね?
なんだコレーという気分になります(笑)

いつも楽しいリアルな生活♪
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
【2008/09/28 03:54】 URL | スカイミント #4ifQ3KdE[ 編集]
ありますよね~!
こういうんじゃ詰め替えが定着しないと思うんだ!
でもコーヒーのビンは重くて捨てるのももったいないので
本当には高くても詰め替えを買いたいのですが
主婦としてはなるべく安いものをと…

リンクはご自由にどうぞ!
ありがとうございます(^^
【2008/09/29 16:10】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

