
2008/09/18

080918

 朝のテレビでの星占いで、いきなり

 「甘い考えは通用しません」

 って言われたおとめ座のみなさん、
 別のチャンネルでも運勢最下位でしたが、
 今日が良い日でありますように…!!


-------------

 しかし、占いで『今日のラッキーアイテム』とかあるけど、
 『クーポン券』とか『スープパスタ』とか、
 星占いの最中に、どうやってそういう具体的な単語が浮かび上がるのか、
 本当に不思議です…

 『幸福+紙+所持→クーポン券』とか、
 『幸福+長い食べ物+液体+西欧→スープパスタ』とかかな。
 (キーワードをどう読み取るかが占い師の能力だと思ってます。
  その根拠はないんだけど、なぜか勝手に。)




某番組の占いコーナー....
3回に1回くらいのハイペースでおとめ座が最下位なんですが.....(T_T)

占い師、もしくは番組スタッフにおとめ座嫌いがいるのかなぁ?(^_^;
【2008/09/21 08:49】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
ききききっと、
長期的に運勢が上がったり下がったりするんじゃないかな!
今はきっと全体的にあまり良くない時期なのかも。
その後グーンと上がる時期が来る予感…!
と、思ってみる!

でもそのハイペース、せつないですね…(^^;
【2008/09/21 23:21】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

