
2008/09/12

 近所のショッピングセンター。
 まじめそうなサラリーマンのおじさんでも

──────────────────────────
080912-01
──────────────────────────


080912-02
──────────────────────────


080912-03
──────────────────────────

 やらずにはいられなかったらしい。

エスくんもこのアヒルにはひっかった。




あはははは!
わかる、わかる!!

この間、会社の人にあのアヒルのキーホルダーもらったの。
もちろん、こどもいきなんだけど、お腹を押すとあのメロディーが流れるのよ~~
入る気なくても、アヒルが欲しいがために証券持ってっちゃいそう(笑
【2008/09/13 09:48】 URL | 小春@こり #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから遊びに来ました♪
我が家にも4年生の息子がいます。
共通点がいっぱいで楽しかったです~♪♪

好きなもの・・・「グレッグル」に爆笑してしまいました。

我が家の息子は家では「ママ」友達の前では「お母さん」時たま「かあさん」・・・誰のことでしょう・・・?という気持ちになりますぅ~★
私も明日から「ヘイホー」と挨拶しようかな。

ぽちっと応援していきます♪
【2008/09/14 22:37】 URL | スカイミント #4ifQ3KdE[ 編集]
>こりさん
 現場を直接見ると、
 ああ、みんな同じ人間なんだなあ…と、
 親近感覚えちゃいましたよ(笑)

 アヒルキーホルダー、従兄弟も持ってた気がする!
 メロディーは流れないけど、「アーフラーック!」って喋るやつ。
 まだ地味に人気継続中だよね~。
 
>スカイミントさん
 こんにちは、コメントありがとうございます(^^
 日本全国、どこに住んでいても
 小学生は小学生なんですねー。
 男の子だからかもしれないけど、素朴でいいですよね、小学生って(笑)

 グレッグル…よくないですか…?(笑)
 ポッチャマもかわいくて大好きですが、
 やっぱりグレですよ…!

 母の呼び名は将来的には「母さん」がいいのです。
 でも「お袋」って呼ばれてしまうかな…?
 どうなるのか楽しみに待っていたいと思います。
【2008/09/15 00:29】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

