
2008/09/01

 私の携帯メールの着メロはドラクエのレベルアップ。
 (♪ちゃららら、ちゃっちゃっちゃーーー)

 同僚と更衣室に二人だけの時にちょうどメールが届いたんだけど、
 「あ、レベルアップしましたね!」と同僚がわかってくれて感動。

 しかしそのあとに

080901

 って言われちゃいました。

 しかも、
 「コントローラーを裏返しに持っちゃうくらい疎いかと」とまで。

 えー…私ってどうみてもオタクな外見なんだけどな…
 でもふだんあまり趣味の話とかしないし、
 敢えてオタっぽい話を自分からふることもないしな…
 とか考えたんだけど、それはつまり、
 ステレオタイプの「お母さん(おばちゃん)」に
 見えてるんじゃないかという結論に至りました。
 うん、たぶん、きっとそうだ。

 それはいいのか悪いのか、
 悪かったからといってどうしようもないんだけど。
 (少しくらいどうにかしようとか思わないのか私)




そっか!そういう着メロがあるのね。
ひろのさんありがとう!
さっそくダウンロードしました~!

下の子たちに聞かせたら
「レベルアップした!」 って喜んでくれたけど
上の子に聞かせたら
「で?」「そういうことをしてるお母さんがイタイ」と
冷めた反応でした。 ちぇっ。 別にいいもん。
【2008/09/05 00:48】 URL | ぎんぺー #-[ 編集]
いろんな着メロがありますよね~!
私の別のメール着信音は東京駅の発車メロディです。
オフィシャルじゃないんだけど、ここで入手できます。
 ↓
J研 http://j-ken.com/

でも「お母さん、イタイ」って言われたら凹む…
でもきっと数年後に言われそう…_| ̄|○
【2008/09/06 14:16】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

