
2008/08/29

080829


 集中豪雨というか、全国ですごい雷雨だった昨日。

 落雷やらポイント水没やらで電車もストップしてしまい、
 いつもよりも2時間半ほどかかって、
 それでもなんとか帰宅できたパパ。

 家についたのは 午前2時半 でした。

 そして靴の中まで水浸し。
 ざばー。
 本当にお疲れさまです…。
 JRの人たちも、お疲れさまです。

 今年の夏の後半は、こんな豪雨ばかりだなあ。




ざばー。
パパさんの表情と足の形に、ごめんなさい、笑ってしまいました。
6月だったか7月だったかの大雨の通勤のとき、来ないバスに見切りつけて走り出したら傘が壊れて、傘をさしているのに雨漏り。
上から下までぐっしょりになって、会社の作業着一式着て仕事したの思い出しました。
パパさんお疲れ様でした…
【2008/09/01 22:15】 URL | 小春@こり #-[ 編集]
表情も足の形も、私の記憶そのままに描けたと自負しております(笑)
いや、靴脱いだら靴下からざばーって水がたれてビックリよ(笑)

小春さんもずいぶん大変な思いを…お疲れさまでした。
傘をさしているのに雨漏りって納得いかないよね!
それはイヤだすごくイヤだ。
【2008/09/01 23:09】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

