
2008/08/23

 ものすごく喉が渇いていたので、
 普段チビチビとしか飲まない炭酸飲料を
 ガブ飲みしました。

 一瞬、息ができなくなりました。

080823


 苦しかったぁ…!!




私も炭酸は苦手。
昔コーラを飲むとなかなかゲップを出せなくて、ものすごい苦しんでました。
だから気持ちがよく分かるわ…!

P.S.Nameは気にしないでくらさい。他のブログにもコメントしてると使い分けがめんどくさくなって一緒にしちゃった
【2008/08/24 06:28】 URL | 小春@こり #-[ 編集]
炭酸飲料を一気に飲むと、ジワァ~っと涙がにじんできます(TへT)
そして、こめかみのトコが『ピシッ』と鳴ります(>w<;

ってことで、たまに飲むと美味しいんだけど苦手です。

なのに、ビールや缶チュウハイだったら平気なのはなぜでしょう?
【2008/08/24 20:05】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
>小春@こりさん
 普段はあまり炭酸飲まないけど、
 夏は飲みたくなるのよ~!
 でも炭酸ガブ飲みはしないんだけどね…
 ちょっと魔が差したというかなんというか…
 ま、無理はするなということで!(ちょっと違う?

>かよぴょんさん
 えええ~人によっていろいろあるんですね!
 私はこめかみがピシってしたことないですよ!
 
 確かにビールやチューハイは全然平気です!
 なんて不思議!!
【2008/08/25 23:49】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

