上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/13

080813

 パシフィコ横浜で行われた、
 ポケモンフェスタ(午前の部)に行ってきました。

 なんだかいろいろ手際の悪かった昨年と違って、
 今年は入場料一人1000円かかったけど、入場者数も制限されていたし、
 イベント自体が全体的に整然と行われて良かったです。
 (入場する時の手荷物検査、金属探知機、
  身分証明証、ペットボトルの中身チェックには驚いたけど)

 なにが楽しいって、どこを見てもポケモン一色なのが。
 特に今回はなぜかグレッグル率が高くて、
 グレ好きな私はすごく嬉しかった(^^
 (ステージでグレが踊るし…!!)
 会場の中を歩いていたポッチャマとヒコザルと一緒に
 写真を撮ることもできました。

 アトラクション(?)も、カードゲーム以外はすべて体験できたし、
 いちいちお金を払わなくていいのもラクでよかったです。
 (モンスターボールチャレンジは有料です。)
 大げさなゲームではないけど、だいたい2回ずつ遊べて満足かな。
 待ってる間、エスくんは持参したDSのゲームでポケモン交換してました。
 ポケモン好きが集まっているので当然なんだけど、
 みんなDS持ってゲームしてるんだよね。
 なんか不思議。

 横浜の会場ではポケモンセンター出張所がなかったので
 帰りにポケセン横浜で買い物したかったけど、
 入場するのに70分待ちだったので諦めました。
 がっかりだ…。

 来年もエスくんが行きたいなら、また参加しようと思いました。
 できれば次回は何らかのポケモン配布を期待したいところ。

ポケモンイベントの記録
2007年
2005年

------------お知らせ-------------
明日14日からダンナ実家に帰省するため
しばらく更新をお休みします。
気が向いたら携帯から更新するかもしないかも。
よろしくお願いします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。