
2008/08/12

080812


 昨日の夕方、帰宅した私を迎えたものは
 桃太郎電鉄に夢中の小学生男子3人と、
 彼らと一緒になって遊んでいるダンナでした。

 男同士、良きかな良きかな。


 今日は、ダンナが子ども3人連れて市民プールに行ってた。
 すごく偉いと思う。
 (私は仕事)


※ところで今年のJRポケモンスタンプラリーは
 まったく参加しませんでした。
 エスくん、虫とりや学習教室やプールで大忙しで、
 本当に時間がなかった。
 私ははじめの6駅だけでもやりたかったけど、
 エスくんは全駅制覇しないと意味がないって言うし…。
 セブンイレブンのラリーに至っては、一言も口にしなかった。
 スタンプラリーはそろそろ卒業なのかしら…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

