
08/08/11

 夏休みまっただ中、
 エスくんの学校で夏休みレクリエーションのひとつ、
 「学校お泊まり会」が行われました。
 
 本人にあまり参加の意思はなかったんだけど、
 なかなかこんな経験はできないと思うので、
 仲良しのお友達と一緒に参加させてみましたよ。

 夜の校舎を探索する肝試しは運悪く途中棄権でしたが、
 翌朝の早朝、学校の裏手でカブトムシを探したり、
 お友達とすごくはしゃいだりして楽しかったようです。
 (お世話係の保護者談。本人は『ふつうだった』と…)

 寝袋を使ったのも初めてで、感想を聞いたら

080811

 とのこと。
 …まあ、そうだろうね…
 「暑くて夜中まで寝られなかったよ」と言っていたけど、
 ホントかな、どうかな?

 気付けば夏休みも折り返し地点を過ぎています。
 宿題の心配もあるけど、まだまだ遊べるよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

