
08/08/08

080808-01



080808-02



080808-03



080808-02



080808-04



 なぜ、自分の体で表現しようとするのか。

 参考 ● ニューギニア島




ある意味、ものすごくわかりやすいと思います。
エスくんの表現力、すごいです。
でもなぜ、パプアニューギニアとインドネシアの地理事情をi-229
真剣な表情がかわいいですね。
【2008/08/09 03:08】 URL | ぷみまる母 #hRWsOfPs[ 編集]
分かりやすいです!
子供って全身全霊で、自分が伝えたいと思うことを伝えてくるので、すごく愛しいですね。
…毎日だと疲れますけれど。
育児時間取り始めてから子供といる時間が増えて、子供度の高い日々を送っています。
【2008/08/09 12:38】 URL | 小春@こり #-[ 編集]
>ぷみまる母さん
 わかりやすいですか!
 エスくん、褒められたよ! やったね!
 子どもは大人が考えられない表現するので、
 かなり面白いです。

 なぜニューギニア島の話なのかは
 まったくわかりません。
 なんかいきなりこの話でした…
 ちなみにエスくんはいつでも顔が真剣です(笑)

>こりさん
 わかりやすいですか!
 二人も言ってくれたから、これは絶対すね!
 全身で伝えてくれるのはいいんですけど、
 あんまりわからなかったりしませんか?
 子ども本人だけがわかってて。
 でも詳しく聞こうとすると
 うまく説明できなくて逆ギレするんだ…_| ̄|○
 うちはだんだん子ども度が減ってきているような気がします。
 …ん? そうでもないか…な…?
【2008/08/10 01:05】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

