
2008/08/05

080805

 今日から数日、私の実家にエスくんが一人でお泊まりします。
 はじめての体験です。
 今日は気の合う従兄弟も一緒に泊まるそうな。

 もうすでに楽しいらしくて、
 帰る私にもはや気付いてくれません…

 ちゃんと歯を磨けよ~。
 宿題やれよ~。
 ケンカするなよ~。




お泊まり=自分の家と違う=いつもと違う=非日常的?
な世界だからでしょうか
「お泊まり」って 子どものテンションが違いますよね
そう、親なんか目に入らなくなるくらい・・・

うちも 子どもを田舎に送り出たばかりです。
親の心配をよそに 意外にちゃんとやってたりします。
【2008/08/06 02:05】 URL | ぎんぺー #-[ 編集]
たぶんそうなんでしょうね~<非日常
私が話しかけても生返事ばかりで、
結局私とは目を合わせずじまいでしたよ…。
まあでも楽しそうなのでよかったです。
ぎんぺーさんとこ共々、楽しい夏休みになりますように!
【2008/08/07 01:19】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

