
2008/08/03

080803

 寝る時に足が重なると暑いので、
 つい走ってるポーズになってしまいます。
 さらに、布団が温まってくると、冷たいところを探して
 走るように足をじたばたしてしまいます。

 で、「私…寝ながら走ってる…!」とか思ってます(アホか…

 最近、やわらかアイス枕(要は氷枕)が必須アイテム。
 気持ちいいよ~(^^




お久し振りです(*^▽^*)ノ

ついつい♪走り出せ~と歌ってしまいました。
そうしましたら、以前に書いていらした替え歌を思い出して1人で笑ってしまいました。

深夜に完全におかしい人です。
【2008/08/04 05:01】 URL | チーズケーキ #-[ 編集]
私も氷枕で寝る事がありますよ~
でも足が熱くてしょうがないので、あちこちがさがさしています。
【2008/08/04 20:17】 URL | こり #-[ 編集]
>チーズケーキさん
 あの替え歌じゃあ走れないよ!(笑)

 深夜っていうか、書き込みの時間が朝方なんですが…!
 もしかして徹夜すか!
 でも夜の解放感って好きです(^^

>こりさん
 頭を冷やすとエアコンなくても寝られるから助かるんですが、
 やっぱり! 足が熱いですよね!
 たまに通販で見かける
 「冷えシート」なるものに目を奪われるこのごろ…
【2008/08/04 20:46】 URL | ひろの #-[ 編集]
竹シーツがいいらしいですよ!
(結構重いみたいですが)
【2008/08/05 06:12】 URL | こり #-[ 編集]
検索してみた。
なんか気持ちよさそうだけど、
ホントに涼しいのかしらねえ?
確かに重そうです(^^;
【2008/08/05 08:28】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

