
2008/08/01

 エスくんと、遊戯王のカードゲームをしたのです。
 DSでプレイしているのでルールはわかるんですが、
 カードに書かれている
 モンスター効果の説明の文字が小さくて、読めません…。

080801

 上の絵の文字は、左右48mm×上下15mmの枠内に書かれているんだ。
 遊戯王って、中年に優しくないカードゲームだと思いました。

 子どもはこれらの内容を覚えてゲームしているらしいよ!
 しかもカードの数がどんどん増えていくんだよ!
 私にはいろいろムリだ! _| ̄|○
 




男の子をもつと、ママの遊びもそっち系になりますね。
女の子だとプリキュアでしょうか。
ママもパパも大変、、、、でも楽しいですけどね(^^)
【2008/08/04 18:36】 URL | 林檎 #a7gum4DI[ 編集]
キャラクターものもそうだけど、
女の子だとこれからお化粧とかファッションとかで
情報を共有していくような気がします。
(女の子母のことはよくわからないけど、なんとなく)

男の子の興味の範囲は、私の知らない世界ばかりで
なかなか面白いですね~(^^
【2008/08/04 20:41】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

