
2008/07/28

080728

 この週末、私が仕事しているとパパから
 「エスくん、38.8度の熱で、解熱剤飲んで寝ています」とのメール。
 ええっ! 私が出かける時は全然元気だったのになあ。

 お医者さんに連れていったり薬もらったり、ラジバンダリ。
 それらを全部パパに任せて、
 翌日、無事に熱は下がりました。
 (ありがとうパパ)

 具合が悪くなるのも突然だけど、
 治るのも早いね、子どもって。

 思えば夏休みに入って一週間、
 学校のプール、学習教室、公文、宿題、
 友達と虫取り、ゲーム、デュエル。
 昨年までの学童通いと全然違う夏休みらしい夏休み。
 こんなに遊びまくったのは生まれて初めてかもしれない。
 夏休みはまだまだ続くから
 もう少し遊びのペースを落としても大丈夫だよ(^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

