
2008/07/24

 ポケモンの映画を見てきました。
 やっぱり劇場で見ると迫力がありますね。
 エスくんはポケモンサンデーでつけた予備知識もあり
 楽しんで見れたようでした。

 私の今回の萌えシーンはこれ↓

080723

 自分のバブルこうせんの勢いで後ずさるポッチャマを
 後ろで支えるピカチュウ。
 …すいません、昨年に引き続き細かくて…(^^;

ポケモンの映画レビューはいつものyahooムービーで





お!一日違いでしたね。
うちは、今日行って来たんですよ~。
やっぱり、迫力満点でしたね。
私は、ポッチャマの目(真っ白な)とジバコイルの声が
お気に入りでした♪

JRのスタンプラリー…
エスくん、ちょっと飽きて来たのかな?
今や、全国のJRでポケモンのスタンプラリーを
するようになったけれど、こちらのは
路線も駅も少ないので、結構楽ですね。
うちは、シュンが行きたがっているので、
一応行く予定にはしていますが…。

【2008/07/25 19:15】 URL | tomomi-n #tHX44QXM[ 編集]
ホント迫力ありましたよね~!
ポッチャマの目、あれ近頃流行の表現方法ですね。
私も好きです。
ジバコイル、いいですよね~(笑)
ゴルゴ所長、思ったより上手でビックリ。
中村獅童は昔と今の声の使い分けもできてるし、
今後レギュラーでもいいくらい上手いです。
でも締めるところはやっぱり山寺さんで(笑)

スタンプラリー、飽きてきたというより、
目的がコンプリートになってしまったというか。
ヘンに融通が利かないのですよ息子は…。
でも少しくらいはやりたいんだけどな…(私が。
【2008/07/25 23:18】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

