
2008/07/22

080722


 エスくんが夏休みに入るにあたって、
 今年からは学童もないし、
 できるだけエスくんを一人にさせないように、
 パート先に頼んで土日中心にシフトを組んでもらいました。
 平日休みが多ければ、昼食などのエスくんの世話ができるから。
 私が仕事の土日は、ダンナがみてくれるし、
 こういう点で仕事の融通がきくのはありがたいです。

 でもカレンダーに書き込んだパートのシフトを見てたら、
 あれ、おかしいな?
 家族3人揃って過ごす日がないよ?

 エスくんの日々の生活をどうするかばかり考えて、
 家族で過ごす時間のことまで考えが及びませんでした… _| ̄|○

 地元の夏祭りも、花火大会も、夏の学校行事も、
 今年は私だけ一緒に行けないなあ…残念だなあ…。
 
 …と思ってたけど、ポケフェスだけは3人で行ける!
 やったー!




そっかあ。そのようにシフトを組むと、家族で過ごす日が
少なくなっちゃうんですね。
でも、ポケフェスは3人で行けるんですね!!
そちらの方が早い日なので、またどんな感じだったのか
教えて下さいね。
昨年程、並ばないで入れるといいですね。
(6000人というのは、代表者の人数ですかね?
もし、そうじゃなかったらそれの3~5倍の人数に
なるってこと?!)
午後の部なので、逆にどれくらいの時間に着けばいいか
悩んでいます。(いつも朝一で行っていたので…)

また、ポケモン一色の夏が始まりましたね。
映画に、セブンイレブンのスタンプラリーに、
そちらでは、大規模なJRのスタンプラリーに、
ポケフェスに…と。
今年も全部制覇ですか?
【2008/07/23 12:16】 URL | tomomi-n #tHX44QXM[ 編集]
ポケフェスの日は、仕事を入れないようにお願いしておきました(笑)
行きますよ今年も!
昨年はあまりに入場者数が多かったから、
今回はいろいろ考えたんでしょうねえ。
うちは午前の回なので、早く到着するにも限度があるのですが、
昨年よりは過ごしやすいことを心から期待!!

今年もいろんなポケモンイベントがありますが、
JRのスタンプラリー、今年はちょっと微妙…。
スケジュール的に全駅制覇が難しそうなんですが、
それを息子に行ったら「じゃあやらなくていい」だって。
0か100かなのか?
まったくやらないとなると、今度は私が寂しいような…
【2008/07/25 00:52】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

