
2008/07/14

 エスくんとパパが西武園のプールに行ったんです。

 私は仕事で一緒に行けなかったので、
 帰宅したパパにプールの話を聞こうとしたら、
 やおら荷物から何かを取り出して、こう言いました。
 
080714

 …えええええええ…。

 仕方がないのでその場で水着を買ったそうですよ…
 水着…売ってるんだ…へぇ~~…(そこ!?)
 
 パパは時々本当に思い切ったポカをやらかすんですよね…_| ̄|○


--------
ライブカメラ『今日の新幹線』
  新幹線の車庫をリアルタイムで中継してます。
  自分の家から車庫が見られるなんていいなあ。




プールの支度をして子供を連れて行ってくれる
パパさん、うらやましいです...

ウチではすべて支度してあげないとならないので
(オットのものもワタシが用意)
何処かに出かけるとなるとワタシひとり
支度が大変なことになります。
オットと子供は『まだ~?』って
くつろいで待ってるだけなんですもの...

で、いざ出かける段階になって
『あ、髭剃ってなかった』
とか、オットの支度が終わってなかったりするので
頭にきちゃうんですよねー...
【2008/07/15 12:42】 URL | kanoe #/iXtIQeQ[ 編集]
上坊のズボンとダンナの海パンが似たようなデザインだったんで、間違って上坊のタンスに入れちゃったコト....あります(^_^;

黒とか紺のズボンって海パンと間違えやすいですよね?ね?!
【2008/07/15 16:53】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
>kanoeさん
 そういえばうちのダンナは、子ども絡みのことは
 わりと自分で普通に用意してくれますね。
 今そのありがたさに気付きました(^^;
 ありがとうダンナ!
 でも出ようとすると足止めくらうことはありますね。
 うちの場合は「シャワーあびてくる」ってのが多いです。
 こういったタイミングがお互いに合えば、
 かなりストレス減りますよね~!

>かよぴょんさん
 …似たようなことがありますね…
 いやでも、ズボンと海パンは間違えやすいと思います!
 だからかどうかわかりませんが、
 ダンナがプールで買った海パンはオレンジ色でした!
【2008/07/16 09:05】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

