
2008/07/09

 仕事が終わった時間を見計らって
 携帯に電話してきたエスくん。


080709


 内容はゲームの進行状況でした。

 早く伝えたかったんだね。
 気持ちは伝わったよ。

 でも母はプールカードの行方も知りたかった。
 

※プールカードは学校のお道具箱の中にあったそうです。
 よかったよかった!




初めまして
こちらの絵がだいすきでいつもこそっと来て
こそっと帰っています。
今日のエス君の携帯は
我が家の息子の昔の事を思い出して
目頭が熱くなってしまいました。
男の子が全身でぶつかってくる
ほんのわずかな間の宝石のような時間
でした。
そんな息子ももう父親ですが・・・・

また楽しみに拝見しに来ますね。
【2008/07/10 22:43】 URL | ABO #N0fGSRtA[ 編集]
いつもありがとうございます!
見てくれてすごく嬉しいです。

ABOさんのコメントを読んで、
ああ今は本当に貴重で幸せな時間なんだって再確認しました。
普段の生活に流されているうちにきっと
だんだんと距離が離れていくんでしょうねー…
想像するだけで寂しいですが、それもまた親子の関係ですよね、
乗り切らなければ(^^

自分の息子が父親になる姿なんて今は想像ができないけど、
私、実はもう孫がいてもおかしくない年なんですよ~(^^;
でもまだ先のことだろうな~。
【2008/07/11 01:06】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

