
2008/07/08

 今日の体育は今年初めてのプールの日でした。

 でも、水着とかもちゃんと持っていったのに
 エスくん一人だけ見学になっちゃったんだって。

 体温を測っていくのを忘れたから。

 ああ…ごめんね、私も気付かなかったよ…_| ̄|○
 ていうか、私は今年まだプールカードを見てないのですが…
 
 次回はちゃんとプールに入れるように
 今のうちにママにプールカードを渡しておいてくださいよ。
 と、カードを取りにいってもらったんだけど、

080708

 ランドセルひっくり返しても見つかりません…_| ̄|○

 明日学校で見つかるまで探しておいでー…




ウチも昨年、上坊がカード学校に忘れてきてて....
その事に気付いたのが当日の朝だったんで、仕方なく連絡帳に体温と『泳げます』の印鑑押して持たせました(^_^;
明日から下坊の幼稚園でも水遊びが始まるそうで、本格的に『夏が来た!!』って感じました♪

ママも泳ぎたいぞぉ~~~~!!(>O<)
【2008/07/09 23:09】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
あああやっぱりあることなんですね…。
せめてプールカードのことさえ思い出せれば
かよぴょんさんのように連絡帳を使うこともできたのになあ…
まったく自分にがっかりですよ!

こちらのほうが微妙に天気が悪いけど、
もう本格的に夏ですね~(^^
【2008/07/10 00:38】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

