
2008/07/03

080703


 先日買った『遊戯王』のゲームをちまちまと進めています。

 世の流行とは無関係な、今さら感の漂うこの私のマイブームが、
 エスくんの興味とシンクロするのってちょっとイイ話っぽいけど、
 実は相手をしてくれるのが息子とダンナくらいしかいないという事実

 でも息子と同じ話題で盛り上がれるのって楽しいね。
 カブトムシしかりポケモンしかり。
 私のほうが感謝するべきかもしれません(^^;

 …この親にしてこの子ありって声が聞こえるけど気にしないも~ん…




こんにちは。
息子さんと一緒に盛り上がれるというのは、すごく楽しそうでいいですね(^^)。
うちも息子が大きくなったら、たくさん同じ話題を共有できるといいなあと思います。
【2008/07/04 08:46】 URL | ぷみまる母 #-[ 編集]
同じく「気にしないも~ん」なスタンスの人間がここにも一人σ(^_^;)

各家庭で幸せの形は違いますものね。
ゲームでも何でも、共通で楽しめるものがあるのは
幸せなことだと思います(^^♪


【2008/07/04 09:28】 URL | 仁希まりこ #eAw0VGgI[ 編集]
>ぷみまる母さん
 私自身の興味が割と男の子に近いものがあるので、
 油断してると逆にハマりすぎてしまいそうで怖いです(^^;
 でも、電車とか車とか虫とか、
 私がまったく知らない世界もずいぶん息子に教えてもらいましたよ~。

>まりこさん
 まりこさんちは家族一体となってますよね!
 すばらしい。
 私は息子につきあってるうちに
 だんだん洗脳されていくパターンが多いです(^^;
 でも楽しいからいいや~
【2008/07/04 16:02】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

