
2008/06/28

080628

 これは5月中旬の出来事。

 6月も終わろうとしている今ではさすがにもう間違えませんけど、
 どうも学年とか年号とか年齢とか、
 そういったものがあやふやです。

----------
 賞味期限切れのネタが多数あるのですが、
 どうしたもんですかねえ…




私もよくあやふやになります。
双子なのでさらに どっちの組だっけ?ってよくあります。

賞味期限切れのネタ、ぜひ お願いします。
聞きたいわ~(*^^*)
【2008/06/28 17:13】 URL | ぎんぺー #-[ 編集]
あるある、電話で話すときに一瞬考え込んじゃう。

賞味期限は過去ネタとしてアップしてくれれば。
ぜ~んぜんOKですよぅ。
【2008/06/28 22:18】 URL | こり #-[ 編集]
賞味期限切れのネタ…
そこらへんの紙にメモしてるもんだから、
もう数年前のものとか季節ものとか、
息子の話に限らずあるんですよね(^^;
お二人の御言葉に甘えて、
タイミングをみてアップするかもしれません。
その時はどうぞよろしく(^^;

>ぎんぺーさん
 うちは一人息子なのにこんな状態なので、
 兄弟がいたり、ぎんぺーさんみたいに双子だったりしたら
 それはもう今以上に大変なことになりますよ(私の頭の中が)~!

>こりさん
 言い訳としては、自分の年さえ適当になってきてるのに、
 人の年齢とかまで覚えられるかっつーの!
 ってあたりです(^^;
 もちろん年号とかを覚えるのも超苦手です…_| ̄|○

【2008/07/03 20:11】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

