
2008/06/25

 今年のカブトは、三令幼虫で1匹ダメになり、
 ♀1匹成形不良(命名・ヨロリ)が出ましたが、
 それ以外もすべて羽化が完了しました。
 結局、オス♂×5、メス♀×6。
 
 そして昨日。
 朝起きたら、カブトムシの飼育ケース1つのフタがはずれていたのです。

 オスが1匹、脱走してたよ!!

 部屋のすみっことか水回りとか、
 カブトムシが隠れそうなところを探しまわったけど見つからず、
 仕事から帰ってきてからも探したけどやっぱり見つからず、
 ああ、そのうち、このままどこか見えないところで
 人知れず土に還ってしまうのか、
 いやでもここはマンションの中なので、
 せめてそれだけは避けていただきたい…とか、
 いろんなことを考えたりして。

 結局、その日深夜になっても見つからなくて
 あきらめて寝ようとMacの電源を落とし、窓を閉め、
 カラの飼育ケースを見ながらカーテンを閉めていたら、

 「いてっ!」

 おろした腕になにかが刺さったんです。

080625

 カブトムシ、いたーーーー!!!!

 いつの間にこんなところに!!!

 おそらくカーテンに隠れていたのだろうけど!
 驚いた!
 でもツノがささって痛い!
 でも良かったよーうわーん




そのまま気付かず横にならなくてよかったですね~(TvT)
いろんな意味で...(((^_^;
【2008/06/26 23:49】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
いやあホントです!
そのまま寝ていたかと思うといろいろ想像して
ぞわぞわします(笑)
【2008/06/27 00:26】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

