
050705
2005/07/05
 エスくんはとびひで学校をお休みしてますが、母は仕事をお休みできません。だから、エスくんは一人でお留守番をがんばってます。今日は2日目。
 本日は9~17時勤務で長時間の留守番だったので、学校みたいに時間割を作ってみました。一応本人は、これ通りに過ごしたって言ってたよ。でもお弁当は、11時に職場から電話した時にはもう食べ終わってた。
 帰宅したらすでに(なぜか)木曜日の時間割がエスくんによって作成されてました。目新しいことはすぐにマネする。うん。今週いっぱい学校お休みっぽいから、自分でスケジュールを作らせるのもいいかなあ。本当は私が家にいてあげられればいいんだろうけど。

---※エスくん作の時間割↓---
10じから どうとくテレビ
10じはんから せいかつ トマトの水やり。カブトムシこうびちゅうをかく
11じから こくごプリント
12じ おべんとう
12じはん さんすうプリント
3じ おやつ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

